2013年7月19日金曜日

秋の遠征日程

秋の遠征日程が決まりました

9/27 成田発
9/29-10/4 ドイツ稽古会 at Haus Haard
10/4-10/8 パリ
10/9-10//23 サンパウロ
10/25 成田着

今回、パリを起点にブラジルまで足を伸ばすことにしました
サンパウロまで日本からだと24時間以上かかりますが、パリからだと11時間
もっとも、帰りは、パリ到着数時間後に、そのまま、日本行きの飛行機に乗り継ぐので、サンパウロから30時間の旅程になります
エコノミー症候群必至ですね

まだ未確定な部分だらけなのですが、パリでも稽古会をやることになりそうです
昨夏、白山稽古会にふらっと現れた、パリに住んでいるNさんという俳優-taxi(wasabiでした)というフランス人監督の映画に出たことがあるそうです -とご縁が出来たのがきっかけです
武道つながり、整体つながりの人脈もある方のようです

ブラジルはどうなっちゃうんでしょうね
あまりにも広大すぎて、想像つきません
サンパウロで稽古会を主宰してる田中さんには、この日程で行きますからと伝えてあるので、なんか考えてくれるのではないかと思います

あとは大井町(白山も)の日程調整と家庭内の平穏をどう保つかが課題として残っています